なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

第二回わぢから形成!起業家応援“さかずき”交流会のお知らせ

こんにちわ。新宿のメガネノーズ、司法書士中村昌樹です。
今日は梅雨が終わったかのような天気ですね。信号待ちしているだけで、汗ばんできます。
水分補給はまめに行いましょう!

さて本日は、当事務所で主催している交流会のお知らせです。
この交流会は、起業を目指すお客様、起業して間もないお客様が、
士業、各分野の専門家と、ざっくばらんに、お酒を飲みながら交流できる場を設けよう、ということで、当事務所提携の弁護士、社労士、税理士などの先生と協力して立ち上げたチーム「わぢから」が中心となって企画したものです。

「わぢから」とは「わの力」、すなわち「話、和、輪の力」を語源としています。
この交流会のコピーは、「話して和んで輪になって」となっております。

既に先月、第一回の交流会を開催しましたが、
実に多彩な分野の専門家の方々、個人事業主の方々にご参加いただき、
とても楽しく、充実した交流会となりました。
※第一回の交流会の様子はこちら。
※第一回に参加いただいたお客様の声はこちら。

気軽に専門家とお話ができて、起業家同士の交流もでき、人脈形成の場にもなるかと思いますので、ご興味のある方は当事務所までお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちらから。

なお、チーム「わぢから」は紹介制となっており、今回士業の方の募集はしておりませんので、あらかじめご容赦ください。

第二回の交流会の詳細は以下の通りです。
日時:7月16日(木)19:00~ 3時間程度
場所:新宿
参加費用:3500円を予定

当事務所ホームページでも詳細を公開しておりますので、ご参照ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

「!」「?」と来た方はお問い合わせください。
事務所HPへ

お知らせの最新記事

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る