なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

税理士・会計士の先生へ

なかむら司法オフィスなら、顧問先様の満足度向上にお役立ちできます!

司法書士 中村昌樹当事務所では開業以来、税理士事務所・会計事務所様の大切な顧問先様が抱える、登記・法務手続をご支援して参りました。

お陰様で多くの事務所様にご愛顧いただき、顧問先様の満足度向上にお役立ていただいております。

もし現在、貴事務所において顧問先様の登記・法務手続を安心して任せることのできる司法書士事務所をお探しであれば、是非なかむら司法オフィスをご指名ください。

 

当事務所が税理士事務所・会計事務所様に選ばれる理由

1.手間がかからない。

顧問先様がお抱えの情報、ご連絡先をお知らせいただければ、顧問先様と直接ご連絡を取らせていただき、迅速・丁寧に対応させていただきますので、貴事務所が間に入っていただくなどのお手間を取らせません。(もちろん、ご要望により貴事務所経由でのやり取りも可能です。)

2.ホウレンソウ(報告・連絡・相談)の徹底。

貴事務所には、顧問先様とのやり取り・手続きの進捗状況を逐一、ご報告させていただきますので、「あれどうなった?」というストレスを与えません。(あくまでも、貴事務所の管理下の元で、当事務所は対応させていただいているという認識で業務を行っております。)

3.安心お見積り

柔軟な報酬体系で、事前にお見積りを差し上げたうえで、ご了解のもと手続きを進めております。

4.無料相談・ご質問サービスの充実

顧問先様の法務に関するご質問・貴事務所での疑問点など(例えば、契約書の内容に関する疑問・ひな形の提供や、売掛金の回収等々)も、どしどしお寄せいただければ、当事務所では迅速に対応させていただきます。

5.顧問先様の満足度向上に貢献

顧問先様の無料法務顧問として、顧問先役員・従業員様個人のお悩みも無料でご相談に応じますので、顧問先様の福利厚生もアップします。

 

税理士・会計士事務所様向けご提供メニュー

・証明書収集代行サービス

・相続発生の際の、戸籍謄本

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る