なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

年末年始の休業日のお知らせ

こんにちわ!新宿の司法書士中村昌樹です。

本日は急ぎの会社設立の申請を朝1番で行ったあと、近場のお客様に年末の挨拶回りを行いました。どの会社さんも年末ということで、大掃除をしていたり、挨拶回りで社長さんが出払っていたりとバタバタしておられる様子でした。

当事務所は一応、本年の営業日は28日(月曜日)まで、新年の営業開始日は1月4日(月曜日)からとさせていただきます。

司法書士事務所に限らず、士業の事務所は、お役所の休みに合わせる傾向があります。司法書士の場合、業務上法務局、裁判所に申請することが多く、これを軸に業務を行いますので、役所が休みの時は、手続きも出来ない、ということでお休みをいただく場合が多いのだと思います。

もちろん、手続きを行うことだけが業務ではなく、その前段階のご相談があっての手続きですので、事前にご予約いただければ、相談業務は土日も夜間も対応させていただいております。また、メールでのご相談は24時間365日行っておりますので、遠慮なくいただければと思います!

今年も残りわずかです。今お持ちのお悩み、心配事は今年中にスッキリさせていただいて、新たな気持ちで新年を迎えたいものです!

当事務所のHPはこちらから。
お問合わせはこちらから。

お知らせの最新記事

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る