なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

本日はわぢから交流会

こんにちわ!新宿の司法書士、中村昌樹です。
今日は暖かいですね。コートがいらないくらいです。このまま春になってほしいものです。

さて本日は第6回のわぢから交流会です。今年一発目となります。
前回は11月に開催しましたので、2カ月ぶり。
早めにご案内したおかげか、今回の参加人数は実に35名ほどになりそうです。
会を重ねるごとに盛況になっていく感じがします。

リピーターの方が多いのもこの交流会の特徴です。皆さん、この交流会に居心地の良さ、ビジネスの匂い(?)を感じておられるのかもしれません。運営側にとっては、とてもありがたいことです。

この交流会は士業などの専門家と、起業家や経営者がざっくばらんに語り合える場として発足しました。今までも私自身、この交流会で交流を深め、ビジネスに結びついた例もございます。

中々一般の方から見れば、士業とは敷居の高いものです。何かあったときにしか、思い浮かばないし、出会わない人種であります。

でも何かあったときに、気心の知れた専門家がいれば、心強いと思います。

また交流会の様子は後日アップさせていただきます!

今回の交流会の申込みは締めきらせていただきましたが、また次回は2月末か3月頭に行う予定でおります。ご興味のある方は是非お問合わせください!

交流会のページはこちらから。
当事務所のホームページはこちらから。
お問合わせはこちらから。

お知らせの最新記事

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る