なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

第三回わぢから交流会、屋形船に乗って来ました。

こんにちわ!新宿のメガネボーズ、司法書士中村です。
台風接近中です。雨がざーざーと降っております。気温も低く、秋の気配・・・
今日は台風が直撃する前に、何とか事務所を脱出したいですが・・

さて、先週金曜日は、毎月開催しております起業家交流会に行ってまいりました。
今回は新木場に集合し、屋形船の上での交流会となりました。
今回御集りいただいたのは、全部で12名。お申し込み多数でお断りさせていただいた皆様、申し訳ございませんでした。
メンバーの内訳は、各士業(司法書士、弁護士、社労士、税理士、行政書士)と、起業家または起業志向の方が5名、ライフプランナーが2名という感じでした。

こんな感じの船に乗り込みます。
想像以上にスピードが出て、それなりに揺れました。

交流会の様子

もんじゃ焼、お好み焼き、焼きそばなどが食べ放題。
ビール、チューハイなど飲み放題です。

交流会の様子2

船内は満員です。テーブル2つに分かれて座りました。
浴衣を着て参加したメンバーもちらほら・・・

交流会の様子3

もんじゃ焼のバリエーションが多く、自分で焼くのも楽しく、皆さん夢中です。

交流会の様子4

お台場のあたりで1時間半ほど浮かんでおりました。夜景が綺麗でした。
外を見ると酔うので、私はあまり景色を堪能できませんでしたが・・・

交流会の様子5

何やかんやで大盛況のうちに終了しました。
リピーターの方も多く、だんだんお互いのキャラも分かってきたので、余計に突っ込んだお話も聞けたりして、楽しめました!

次回は9月中に、通常の形式で(普通の居酒屋で)開催する予定です。
詳細が決まりましたら、HP、ブログ等でご案内いたします。
お問い合わせはいつでも承っております。
ご興味のある方はどしどしご応募ください。お待ちしております!

お知らせの最新記事

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る