なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

第五回起業家応援交流会の様子

こんにちわ!新宿の司法書士中村昌樹です。最近、めっきりと寒くなりましたね。
本日は今年初めてコートを着て外出しました。これからどんどん寒くなりますので皆様も体調にはお気を付けください!

さて先日、第五回わぢから形成!起業家応援さかずき交流会を開催しました。場所は五反田です。チームわぢからの行政書士の先生のクライアントでもある、ラスクスさんというインド・ネパール料理のお店です。五反田のTOCのすぐ近くです。

今回ご出席いただいたお客様は総勢26名。業種、職種もこれまた様々で、
インテリア会社、精神科医、不動産会社、アパレル会社、信用金庫、商工会議所、SEOコンサル会社、お花屋さん、ライフプランナー、デザイナー、プロマジシャン、ダンサーなどなど・・

人数が多かったので、会場は貸切となりました。
料理がおいしいことおいしいこと・・・

091111_2110~01

今回はサプライズでプロマジシャンによるマジックショー、ダンサーによるベリーダンスなどが披露されました!(私も詳細は知らされていなかったのでビックリしました。)

091111_2024~01

今回新しく参加いただいたお客様が半分ほどでしたが、最初は緊張の面持ちだった方々もお酒が進み、上記のような演出もあり、ほどなくして会場が一体となって盛り上っていくのを感じました。
名刺交換、情報交換、与太話などで盛り上がりました。

091111_2110~02

091111_2111~01

今回は会場にゆとりがあったのが功を奏したのか、席の移動も頻繁で、おのおのが気軽に交流できている様子でした。
参加メンバーの量・質ともに過去最高の交流会になったと思います。
今後もこの交流を機に、ビジネスの場でも「和の力」を活用していって頂きたいものです。

参加いただいたお客様、どうもありがとうございました!
今回の成功をヒントに今後も継続して開催していきたいと思います。

月1ペースで開催しておりますので、ご興味のある方は是非お問合わせください!

交流会の詳細はこちらから。
お問合わせはこちらから。

お知らせの最新記事

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る