なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

第二回わぢから交流会の様子

こんにちわ!新宿のメガネボーズ、司法書士中村です。
今日は不安定な天気ですが、暑さはちょっとひと段落・・・
でも不快感はあんまり変わらないですね!!

さて昨日は、第二回わぢから形成!起業家応援「さかずき」交流会がありました。
今回の参加人数は、全部で17名。
そのうち、約半数の方が初参加のお客様でした。
若手の起業家さんや、これから起業を検討している方などもいて、前回同様、盛り上がりを見せました。

第二回交流会の様子

今回参加した専門家、業種は以下のとおりです。
シューズ屋さん、スーツ屋さん、美容コンサルタント、システム開発、麻酔科医、形成外外科医、弁護士、司法書士、税理士、社労士、不動産仲介、ライフプランナー、デザイナーなどなど。
前回参加いただいたお客様が、友人やお知り合いを誘って、参加されるケースが多かったですね。それだけ、居心地の良い交流会と思っていただけているのかも知れません。
そこかしこで、「今度お話聞かせてください。」「アレお願いします。」「私の名刺デザインしてください!」というようなお話が聞こえてきました。

二次会は、外岡弁護士の誘導で銀座のマジックバーへ行ったようです。
私は本日朝早かったので、行けませんでしたが・・・・残念!!

こんな風にどんどん輪が広がっていけば嬉しいです!

基本的に毎月開催しております。どなたでも参加しやすい会となっておりますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

 

「!」「?」と来た方はお問い合わせください。
事務所HPへ

お知らせの最新記事

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る