なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

事務所へのアクセス(地下鉄で来る場合)

こんにちわ。なかむら司法オフィスの司法書士中村昌樹です。
本日は事務所へのアクセスの仕方について、解説いたします。
当事務所は、新宿御苑前、新宿三丁目駅が最寄りです。
副都心線は東武東上線や西武池袋線都営新宿線は京王線と直通運転しておりますので、埼玉方面や多摩方面からのアクセスも非常に便利になりました。

ポイントは靖国通り沿い、東京電力、旧東京厚生年金会館、1階にステーキ屋さんです。

丸ノ内線で来られる方(新宿御苑前から徒歩約4分~5分)
新宿御苑前で下車してください。
新宿方面から来られた方は出口3番(後方の車両に乗られると便利です。)
四谷方面から来られた方は出口1番(前方の車両に乗られると便利です。)
から地上に出て頂きます。

3番出口から出た方は、右方向に30メートルほど歩くと、ファミリーマート、和民のある交差点がありますので、そこを右折してください。
1番出口から出た方は、地上に出ると前方にファミリーマート、和民がありますので、信号を渡って直進してください。

③直進して200メートルほど歩くと、大きな通り(靖国通り)にぶつかります。
「新宿一丁目北」という交差点です。
その交差点から正面に、東京電力の大きなビルがあります。右手には、旧厚生年金会館の跡地があります。東京電力のとなりのビルが当事務所のビル「新宿Qフラットビル」です。1階にステーキ屋さんが入っておりますので、分かりやすいかと思います。

副都心線、都営新宿線で来られる方(地上出口から徒歩約5分)
新宿三丁目駅で下車してください。副都心線の方は丸ノ内線に乗り換えるのが便利です。
都営新宿線の方は、C7出口から地上に出てください。
C7出口を出て直進すると、すぐ大きな交差点(靖国通り)にぶつかります。
「新宿五丁目東」という交差点になります。そこを右折して靖国通りを進んでいくと、約200メートルほどで左側に東京電力のビルが見えてきます。
東京電力のビルの先のベージュ色のビルが当事務所のビル「新宿Qフラットビル」です。1階にステーキ屋さんが入っておりますので、分かりやすいかと思います。

もし分からないようでしたら、地上出口からお電話いただければ、ご案内させていただきます。

JRや京王線、小田急線の新宿駅からのアクセスについては、また次回ご案内させていただきます(バスを使うと非常に便利なんです!)

当事務所のHPのトップページに地図もございますので、ご活用ください。

当事務所HPはこちらから。
お問合わせはこちらから。

お知らせの最新記事

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る