なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

アルバイト募集!

こんにちわ!新宿の司法書士、中村です。

本日は暑い一日でした。スーツが足に張り付いて、気持ち悪かったです。これからますます、暑くなります。体調に気をつけなければ!

さて、開業して1年数カ月が経ちましたが、おかげさまでお仕事も順調にお任せいただき、実質一人で切り盛りするのが、そろそろきつくなってまいりました。
とりあえず、事務をサポートしてもらえるアルバイトの方を補充したいと考えております。週3回くらいで、10時~17時。時給は900円からスタートです。
今週末が司法書士試験ですので、試験終わりの受験生の方も大歓迎です。今回は一人のみの募集ですので、ご興味のある方は、履歴書、職務経歴書、写真をデータで添付して、以下のアドレスにメールください。
info@n-law.jp

当方で面談させていただきたい方には、追ってご連絡さしあげます。
残念ながら面談まで行かない方に関しましては、頂いた資料は責任をもって破棄させていただきます。

仕事の割合としては、商業登記6割、不動産登記2割、債務整理、その他で2割といった感じですので、色々経験できるかと思います。
仲間として働ける、明るく、誠実で、気のきく方、相手の立場にたって物事を考えられる方を希望しております!

どうぞよろしくお願いいたします。

お問合わせはこちらから。
当事務所HPはこちらから。

お知らせの最新記事

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る