なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

第一回交流会

おはようございます。新宿のメガネボーズ、司法書士中村です。
水曜日は、当事務所も企画に加わった、起業家向け交流会、「わぢから形成!起業家応援“さかずき”交流会」が新宿で開催されました。
第一回にも関わらず、実に多彩な分野の方、そして独立して頑張っていらっしゃる方などにお集りいただき、充実した交流会となりました。
士業はもちろんのこと、プレゼン講師、不動産会社、オフィス構築コンサル、WEBコンサル、マーケティング、デザイナー、コピーライターなどなど・・・・
これだけのメンバーがいれば、会社起業、運営で何か迷ったことがあっても、誰かが的確な回答をしてくれるだろうな~と思いました!

やはりお酒の力は偉大です。開始当初こそ、ぽつ、ぽつ、という感じの話声しか聞こえなかったのが、乾杯した後、しばらくしたら、あちらこちらで笑い声が上がり、和気あいあいとした雰囲気になりました。
交流会の様子1 交流会の様子2

交流会の様子3 交流会の様子4

参加いただいたお客様からは、次回は知り合いの起業家なども連れてきたいというお言葉などもいただいており、改めて、今後も継続していこうと思えた次第です。

次回は7月16日(木)を予定しておりますので、もしご興味のある方は、お問い合わせくださいね!(交流会の詳細ページ

 

「!」「?」と来た方はお問い合わせください。
事務所HPへ

お知らせの最新記事

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る