なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

ランチミーティング

こんにちわ。新宿のメガネボーズ、司法書士中村です。

明日は、専門家集団「わぢから」の主催する、第一回のセミナーです。
テーマは「うつ病」。精神科医の先生をお招きして、講義して頂く予定です。
会社の管理職、社長さんなどには、興味深いテーマではないかと思います。起業を考えている方、起業後間もない方も、いずれ会社を成長させて人を雇うとなったら、触れておきたい話題ではないかと思います。
会場のキャパに対して、あまり人は集まって無いので規模的には勉強会レベルになるかとは思いますが、初めてのセミナー運営、勉強のためにも頑張りたいと思います。

今日は明日のセミナーに向け、コアメンバーが集まってランチミーティングを行いました。明日の詰めや、今後のわぢからの活動について意見を出し合いました。
まずはブレインストーミングというやつですね!
ただし、いい意見は沢山でるものの、お金がかかりそうだったり、責任範囲、役割分担など、色々具現化していくためには数々のハードルがあり、企画力、実行力が必要になります。お客様により良いサービスを提供し、そしてそのサービスをより多くの方に利用してもらえるように、いい方向に持っていければと思います!!

お知らせの最新記事

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る