なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

名刺を発注

こんにちわ!新宿の司法書士、中村昌樹です。
最近、名刺の減りが早いので、名刺を発注しました。
私は名刺をイラストレーターというソフトを使って自分でデザインしているのですが、今まで縦向きで横書きだったものを、横向き、横書きにすることにしました。
さらに、名刺の表に自分の写真を入れることにしました。

今までいただいた方の名刺を整理していて思ったのですが、名刺ファイルに整理していると、やはり横向き、横書きの方が見ていてストレスが無い(大体の名刺ファイルは横向きに整理されてますので)ということと、ちょっと御挨拶させていただいただけの方だと、時間をおくと、どんな人だったかな?と思うときが多々あり、その中で写真付き名刺だと、「あーこの人か!」とすぐ思い出せる、という利点があるからです。
皆さんもそんな経験、ございませんか?

というわけで、名刺を作り直し、発注しました。来週には届く予定ですので、今から配るのが楽しみです!

ちなみに、新規会社設立のお客様は新しく名刺を作る方がほとんどだと思いますが、わぢからの活動に協力してもらっているデザイナーの方に依頼すれば、デザイン料込、250枚で10000円ぽっきりで請け負ってくれる方がいます。もちろん追加発注も格安(250枚からで、2~3000円くらい)でやってくれます。名刺の紙質も素晴らしく、安いので評判がとてもいいです!

会社設立の際など、お客様から要望があればそのデザイナーさんを紹介しております。これまでも、4名ほど紹介させていただきました。
是非ご要望があれば、お問合わせくださいね~!

お問い合わせはこちらから。

お知らせの最新記事

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る