なかむら司法オフィス

新宿の司法書士による法律相談

東京都新宿区新宿1丁目9番4号 中公ビル305号 新宿御苑前 徒歩1分

至急での会社設立承ります。

こんばんわ、新宿の司法書士中村昌樹です。

昨日、会社設立のご相談をいただきました。
急いでおり、年内に会社を設立させたいとのこと。
出資者が複数名いらっしゃるので、とりあえず印鑑証明を必要通数だけ集めていただくよう、ご指示いたしました。
そして本日、具体的な打合せに行ってまいりました。スケジュールの詰めをしたところ、お客様のご要望の会社設立日には何とか間に合いそうです。
来週は忙しくなりそうです!

発起人(出資者)の印鑑証明書、実印、銀行通帳さえ用意できて、会社の構想さえ練れていれば、極端な話、1日でも会社設立は可能です。新会社の実印が用意できていれば、なおベターです。
ただし、相当条件が揃っていないと、対応できません。朝1で必要書類を受領し、定款、登記に必要な書類を作成し、押印してもらって、公証人役場で認証、資本金の払い込み・・・・
これを1日でやるには、お客様にも相当頑張っていただかないといけません。
当事務所ではできれば、最速でも最低3営業日は頂きたいところです。

お客様のご要望にはできる限りお応えいたします!
お気軽にお問合わせください。

ブログの最新記事

法律問題のご相談はなかむら司法オフィスへ 0120-940-617
ページ上部へ戻る